食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【焼肉】どのくらい??ホルモンはこうやって食べる!

どうも~この頃はTwitterも盛んにやってます



@mocchan29loveフォローしてね♪



明日バイトなのに今ブログ書いて


やばいな~とか思ってるもっちゃんで~す


今回は少し前の記事でホルモンの焼き方を発展させます!


前の記事はこちら↓
http://ameblo.jp/mocchan-29love/entry-11988759632.html



ホルモンでよく聞くのが…どこまで焼いたらいいの?



これでやってしまいがちなのは



焼きすぎて、ホルモンの、脂を落としすぎてしまう



もったいない!


もったいないよ~


そうしないためには



まず、裏から焼くを徹底すること
(裏を焼くことで、脂が落ちるのを防ぐのと、焼けてるのか気にしなくてよくなります)



そして脂(表)は、ちょっと焦げる程度



この2つです!



これをやれば君もホルモンマスターだ\(^o^)/



次回はホルモンってどのタイミングで食べればいいの?って感じでいきたいと思います
image


石垣島で食べた焼肉でお別れです(///ω///)♪


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2185776053401525"
data-ad-slot="7100453694">