食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【驚愕】新宿激安ローストビーフ500円食べ放題へ行ってみた!カンビーフ


f:id:mocchan29love:20161009082718j:image

いつも頭の中は食ばかり、食に貪欲な

肥らせ屋もっちゃんです!

 

===============================

Twitterもやっております。

===============================

 

今回は、高校の関東支部同窓会があるとの事で、東京へ

 

少し同窓会の話になりますが(面倒くさい場合飛ばして下さい)、そもそも同期ではなく、80歳?以上の方も来られる歴代の卒業生が集まる会です!

 

いろいろ、収穫はありましたが、全員の前で下手な歌(校歌を)を熱唱したのは、展開が読めませんでした…(本当に下手です)

 

今後、高校の発展にも貢献出来れば嬉しいです♪

 

で、何故ローストビーフを食べに行くことになったのか?

 

Facebookで、たまたま流れた記事を読み、友人に食べに行くぞと、半ば強引に誘い

 

1時間後くらいには予約してました(^^;

 

500円でローストビーフを食べれるなんて、行くしかないでしょ?

 

食に対する行動力は、おそらく誰にも負けないと思います!

 

そんなこんなで、当日

新宿を迷いながらたどり着き、ようやくありつける事に

 

待てど暮らせど出てこない…?

まぁそのはず、1から焼いてるみたいでしたww

期待大!!!

 

その前に、究極の卵かけご飯なるものを食べました


f:id:mocchan29love:20161009084216j:image

卵かけご飯やっぱりおいしいいいぃ

私は、卵は最小限に混ぜてドロドロを楽しみながら食べる派です♪

違いはまだ分からなかったですww

 

お通しは、その場で削るイベリコ豚の生ハム♪これは本当に絶品でしたO(≧∇≦)O


f:id:mocchan29love:20161009085148j:image

 

で、いよいよ念願のローストビーフ

20分ほど待ちました!


f:id:mocchan29love:20161009082718j:image

どーん

 

この大きさwwww

合計2人で3回頼みました!

ポテトも初めだけだったので、助かりました( 〃▽〃)

 

味はというと、旨味抜群でした。しかし、クセはあります。北海道の短角牛を使ってるとの事です。 


f:id:mocchan29love:20161009091739j:image

短角牛は初めて食べましたが、知っている通り、脂分は少なく赤身が特徴のお肉でした。

 

短角牛は飼育されてる数も少ないので、今回食べられたのはラッキーでした。

 

1つ、改善していただきたいなと思ったのが、味の種類です。わさび醤油やその他フレンチソースなどがあったら、更に良かったと思いました。

 

美味しゅうございました!

期間限定の食べ放題だったので、次回は普通に出向いてみようとおもいます\(^^)/

 

【肉バル KanBeef‐カンビーフ‐ 新宿店】

〒160-0022

住所    :東京都新宿区新宿3丁目36−2 新宿キリンビル
TEL     :03-5937-6457

営業    :17時00分~24時00分

定休日:なし

https://g.co/kgs/SXq0Fl