食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

日光から初投稿!ラーメン麺

初、食レポかな?


どうも~心身ともに疲れて今にも寝落ちしそうなもっちゃんで~す♪


今日のお昼はラーメンでした!!

image


場所は東武ワールドスクエアのすぐ横

おうぎやラーメン
http://www.oogiya.com/

メニューはこんな感じ
image


image


image

で自分が食べたのは

マル得味噌ラーメン+ミニもつ煮(///ω///)♪

image


麺はちぢれ麺

麺の中ではちぢれ麺が一番すきです!

麺の量は普通って感じです

味は普通で、美味しかったです

チャーシューは薄かったですが
いい具合に脂過ぎなかったのであっさり食べれました
でも、1枚しか入ってなかったのであと1枚欲しかったです!

コーンが入ってるので箸休めに調度いいし

1つ言うことがあるとすれば、半熟卵はもう少し生にしてほしかった

まだまだ伝えたいことが書けてませんね~

いっぱい書いてもう少し伝えやすくをモットーに頑張ります!

ではまた明日宜しくお願いします

帰ったら旅館について書いてみます(o⌒∇⌒o)