食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【家族・カップル・団体必見】煎餅が400円で体験できる♪

昨日行った飛騨古川で

せんべい焼きの体験をしました!

お店はここ
http://giftgift.sakura.ne.jp/03miru/yumekouzyou.html

image

早速中に入ってみるとおじさんがいて

400円を払い

たっぷりコースというものでやりました
image

image


なかなか難しい…

image

最後に認定証をもらいました!

image

結果は上から2番目

このせんべい焼きで気を付けないといけないのは最後にやるハート形のせんべい

先輩がうまく出来すぎていて

そこのおじさんにハートに力入れすぎといわれ

丁度一緒になった女子大生らしき人達から笑われていました

あの羞恥プレイは辛いものがありますwww

皆さんやるときは、全部綺麗に焼くつもりでやりましょう♪

image

町並みは進化し続けてるみたいですね!