食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

飛騨高山の旅行でびっくり分厚い豚カツ

連日の疲れがたまってましたが…

寝まくって体力回復しました~

今日はなに書こうと思っていたら

ここを書くのを忘れてました!

それがここ
http://s.tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21006337/

image


メニューはこんな感じ
image

自分が注文したのはコロッケ定食でした

image

衣がサックサクで中はホクホクしっとり♪
すごく美味しかったです(o⌒∇⌒o)

ですが、もっと驚いたのは
一緒に旅行に行った先輩達の頼んだ豚カツ定食
この大きさ!!
アップの画像撮ってなかったんで伝わりにくいとは思いますが2cmはあったと思います
image

食べきれなくて沢山もらっちゃいました!

皆さんも飛騨高山に行ったときは、是非みかどへ(* ̄∇ ̄*)