食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【大盛】びっくりな多さ三浦海岸で海鮮丼

今日は電車の中に財布を忘れてしまってどうなることかと…


忘れていろいろ焦りまくって、でも何にもできなくて


GPSのやつ買いたいな~もうあの恐怖は味わいたくない(´д`|||)


てことで、三浦海岸まで財布が出張していたのでとりに行きました!

せっかくなので海の近くのお店へ
image
image

場所はここ
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14050824/

メニューはこんな感じ♪
image

image

image

そのなかで悩みに悩み頼んだのは

image

海鮮丼セット大盛

ワクワク待つこと15分くらい

びっくり…

ご飯の量がかなり多い(o⌒∇⌒o)
image

アップで!

ど~ん!


image

スズキにイカ、まぐろ、真鯛、カンパチ、サーモン、ホタテと盛りだくさんでした(* ̄∇ ̄*)

身は新鮮で、バリバリしていて脂ののっているもの、甘いもの

最高にうまかった~

是非行ってみてください

予想以上に周りは何もありませんでしたが…

最後は波の音を聞きながら海岸沿いに一人で座っていると

image

あっこれあかんやつやっ…ってなって

直ちに立ち去りました!

最後に日暮里の銀座コージーコーナーでレアチーズケーキを買って
今日の〆としました(*´ω`*)
image

皆さん財布は無くさないように気を付けましょう!
眠いときは財布はバックにを教訓にしたいと思います( ノД`)…