食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

炭火焼き地鶏やっと食えた

上京して、中々炭火焼き地鶏(コリコリしたの)を食べる機会ありませんでした


しかし、夜飯(うどん)を食ったあとに
image



あと1時間時間空いたので新宿をふらふらー


地鶏系一杯あるんですよねー


めっちゃ食いたくなってきて
image



うどん繋がりでここに入るかーって勢いで入りました


次の用事が頭使う作業だったのでお水で


地鶏の炭火焼きハーフ
ぼんじり
ハツ
お通し(トマト)

お通しは冷えたトマトで
切ってもらいました
image

冷えてて塩をかけると甘さが増し増し

続いてはお待ちかね地鶏
image

完璧!!完璧!!ゆず胡椒までしっかりある
食いたかったのこれ!
炭火焼き地鶏はさいこー
このうまさは食べてみらんと分からん分からん(博多明太子CM風)


最後に、ハツとぼんじり
image

ハツは少し大きさ揃えてほしいけど、ネタ自体はいいものでした
総じて言うなら、ハツとぼんじりは少し塩濃かった
素材の味がいいから尚更勿体ない


合計1500円と少し、高いと感じましたが美味しかったしそれより、地鶏の炭火焼きを食べれたから良かったです!


では今日はこの辺で


次回もお楽しみに~