食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【実験】アマニ油にダイエット効果はあるのか?1週間レポート

image

常に頭の中は食の事、食に貪欲なもっちゃんです!


最近テレビとかで、えごま油が美肌効果、ダイエット効果があるとの事なので、実験してみました♪


えごま油を買おうとしたら、メディアに出たので、どこも売り切れ…


えごま油の成分で注目されてるのが、Ω3というもの


それは、アマニ油にも含まれると聞いたので、すぐに探しに行ったら、なんとか残り1本をなんとか買うことが出来ました!



それでは、アマニ油ダイエットの効果をみてください\(^^)/



1日目
image

初めは、油を飲むことに少し抵抗がありました!




2日目
image

次の日、飲むのが辛いものの、便通がよくなり早速効果を実感♪



3日目
image

この日は食べ過ぎて…体重は増えました(笑)しかし、乾燥していた肌が改善(^^)



4日目
image

肌への効果を実感するものの…痩せねぇと嘆きました(^_^;)



5日目
image

この日は、ヨーグルトにかけることで全く油を飲んでる事を感じさせないことに気づきました\(^^)/
しかし、体重増加の理由が分からない…対策としては、昔聞いたことのあるレコーディングをすることにしました。



6日目
image

普通に、食事を意識するようになって…1㎏痩せました…すごい…



7日目
image

アマニ油ダイエット…のはずが…レコーディングも定着して、意識が変わりました(^_^)v




8日目
image

何だかんだ減り続けています!東京に行くため、ここで中断します(TT)




この実験で分かったこと


初めは、普通通りの生活で、アマニ油の効果を試そうとしました!


しかし、アマニ油のダイエット効果はあまりないのかな?って感じです…


美肌効果はあると思うので、女性にはオススメですね!


意識的には、レコーディングを始めたので、自分の食べている量を意識出来るようになりました。


今回の実験で、全くダイエットにも興味の無かった私が、レコーディングに挑戦しようと意識出来ただけでも、凄いことだと思います。


目標は100kg切ることでしたが、達成できませんでした!


しかし、少しずつ減ってきてはいるのかな?


今後も何かに挑戦していこうと思います(*≧∀≦*)


応援宜しくお願いしますm(__)m


Twitterに食べたものを全て投稿する、羞恥レコーディングは続けていきます!!!