食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【1泊2食付き5900円!!】復興御宿 富双江葉大馬 鬼怒川秘極の湯 風という宿

どうも

日光合宿で体力を使い果たした

もっちゃんで~す

いや~カラオケからの飲みはヤバかった(^_^;)

お宿で初めて会った人達とカラオケをアホみたいに騒いでやりました!

Let it go!の英語版をへたなりに熱唱すると

そこはこういう風にするといいよと

凄そうなおば…おねぇさんに指導してもらいました(笑)

そんなこんなで本当に楽しめた宿

それが

復興御宿 富双江葉大馬 鬼怒川秘極の湯 風

image
(出典:http://www.k-office.chiba.jp/2014/08/kinugawa.html?m=1
2月27日アクセス)

初めは5900円で2食付きという驚きの安さに

期待は全くしてませんでした

カラオケ無料、太鼓の達人無料
2つともやるには勇気がいりますが(笑)
その理由は泊まって確かめて見てください

一番驚いたのはこれ

image

焼酎などがずらり
泡盛の水割りを頂きましたが、全然きつくなく軽く飲めました(o⌒∇⌒o)

食事にも驚き
適当なものが出てきてもおかしくない値段

1日目
image

image
おまかせ鍋と天ぷら、刺身といくつかの小鉢が付いているし、ご飯もおかわり自由
5杯くらい食べたとおもいます(^_^;)

2日目
image

両方とも天ぷらと刺身が付いてきました
超絶うまいとは言いませんが、美味しく食べれるマグロが入っており、驚き

支配人さんが、食事の時今宿がどんな状況か1グループずつ丁寧に話されていました!

昔は悪評が多かったようで、その改善にあたってる最中だとか…

少しは不便に感じる所はあったものの

旅館として本当にいい接客をしてもらい

みんなフレンドリーで落ち着いて休むことが出来ました!

露天風呂やマッサージ機もあり

とても良かったです(///ω///)♪

また行ってみたいと思います\(^o^)/

カラオケで騒いだりした人達や旅館の人達とまた会えたらいいな(*´ω`*)

日光は自然一杯でよかったです
ただ、杉多すぎて花粉症の自分にはつらたんでした( TДT)

image

次回は、東武日光駅近くのグレープ屋
てんとう虫っていう店について書きたいと思います\(^o^)/