食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

日光で食べたクレープ

はいはーい


少し時間が空きましたが

毎日美味しいもの食べてるもっちゃんで~す






今回お邪魔したのは、東武日光駅の改札出て右側にある


てんとう虫というクレープ屋さんです


てんとう虫だらけでした


本物はいないのでご安心を(笑)


かわいいてんとう虫のグッズがお出迎えしてくれます♪


このお店を知ったのは、モアモカという自由気ままに日光のCMソングを作っているアーティストでした

どんなことをやっているかはこちら↓ 
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%A2-%E3%82%A2-%E3%83%A2-%E3%82%AB/886807841359159?pnref=lhc


お勧めされたので行ってみました


メニューはこんな感じ♪

埋め込み画像への固定リンク


選べないわwwwwwwwww


頑張って選んで頼んだのが

1.クレープ(サラダ)
 ピザソース+ベーコン+スライスチーズB-rLHxhUcAERzJf

400円 中のチーズが溶けて、ピザの美味しい部分だけ独り占めって感じでした!

2.クレープ(デザート)
キャラメルソース+バニラアイス
B-rLGBIUAAAhD2d

330円 バニラとキャラメルの相性は最強でした!
 

選ぶだけでも楽しめるお店です♪


皮は一般的な柔らかい感じではなくてパリッとしたのが特徴でした


なんか昔ながらの…ってつけたくなるような雰囲気でした


是非行ってみてください 


今後もモアモカさんを応援していきたいと思います


美味しいものを食べれば皆仲間~ 


次回は適当に作って超絶うまかった牛すじ丼のレシピかな?