食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【激ウマ】俺の焼き鳥で4品たのんでみた!

image


はーい


大阪から無事帰還しました!!


Twitterもいい感じに盛り上がってます(o⌒∇⌒o)

https://twitter.com/mocchan29love?s=03


美味しいもの食べ尽くした感ありますが


最後は京急蒲田駅の近くの


俺のやきとりに行って来ました(^_^)v

ざっとメニューはこんな感じ♪

image


image



お通しはカプレーゼ

image


おぉ焼き鳥でカプレーゼかって突っ込みたくなりましたが、そこはおいといて

1品目

image


フォアグラ丼www

これはうまかった

大量のフォアグラを食べたのは、初めて~

よく美味しくないって聞くけど…

かなりうまかったです(*´ω`*)

濃厚で口の中が幸せ~で包まれました!

しかし、スープをお茶漬けみたいにしたらいいですよ

とアドバイスをもらいやってみると

ん~普通に食べた方が臭みが表に出てこなくて美味しかったです

帰るときに、フォアグラ丼の味を聞かれたのでその胸を伝えました

2品目

image


蝦夷鹿

これは、ほとんど文句なしにうまかった\(^o^)/
また食べたい…臭みは全くなかった
ワサビがあるとありがたいです(/≧◇≦\)

3品目

image


焼き鳥の盛合せ
味は完璧にうまかったです
1つ言いたいのは皮の串への刺し方かな!

考えてやられてたら申し訳ないです

これは単なる好みなんで申し訳ありません

もう少し小さくしていいから、間を詰めて焼いて欲しかったです

4品目

image


牛スジ煮込み
不味くはない
腹一杯だったので多すぎて死ぬかと思った

お願いだからお肉の量は半分に減らして、もっと大根をいれて~

あとこんにゃくも欲しいです

いい旅でした!
また大阪行きたいです(*^^*)

image


帰りにあの激ウマなラーメン屋で賄い丼を食べたのは内緒♪

大阪で食べすぎて、ブログネタ満載で

全部書けるか不安です(´д`|||)