食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【飲食関係者必見】Part2あなたのお店紹介します!

引っ越しして落ちていたPV数も回復してきて、ご満悦なもっちゃんです!

前回の紹介募集記事がこちら

http://mocchan29love.blog.jp/archives/1019800636.html

今日初めて、お仕事の依頼が確定しました!

近日、紹介させて頂きます

紹介するのは、エナジードリンクバー

初めて、聞きました

しっかり取材して、皆さんにお伝えいたします(*^^*)

3月に突入しましたので

次回からは掲載料は

1000円としたいところですが

特別に年度内特典として3月末までの依頼は

980円

とさせて頂きます!

どしどしご依頼受け付けております。

注意事項などは前回の記事を御覧ください(o⌒∇⌒o)


明日から飛騨高山に行ってきます(///ω///)♪