食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【飛騨高山】少年の心は忘れない

image


今、飛騨高山にきてまーす

早速料理に飛騨牛が出てきてご満悦なもっちゃんです!

しかも、近くの精肉店で牛スジを500g予約したので、もう俺の旅は完結www

料理はこんな感じ~

image


image


image


うまくて、腹一杯くえた~

明日は鍾乳洞と白川郷へ行ってきます!

明日は何を食う?何を食おう♪


で、今日の行動内容は

とにかく自転車をこいで、こいで

50分程度少年時代に戻ったようにひたすらこぎ

アニメ氷菓の聖地へ!!

image


おみくじ今年6回目くらいの結果は

image


末吉でしたが、いいことばかり書いてある(^_^)v

御守りも買いました!!
image


今年もっとやる気を上げていきましょう\(^o^)/