食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【奇跡】偶然できた!たった50円でできる。激ウマレシピ

いろいろ紹介したい店あったりするんだけど


その前に今日奇跡的に出来た激ウマレシピを紹介


50円って言ってるけど、アレンジで可能性無限大


用意するもの
①米(食べれる分)
②小口ネギ(好きなだけ)
③本だし
④牛乳
⑤胡麻油
⑥パセリ
⑦一味唐辛子

調理法
①胡麻油ひく
②小口ネギいれて少し経ったらなまごめをいれる
③3分くらい米を炒めて透明になったら本だしと牛乳を入れる
④米が柔らかくなったらパセリと一味をかけて完成


明日旅行だから冷蔵庫中の整理のために有り合わせでつくったら
偶然できました!
パスタと絡めても絶対うまい
海老とか鶏肉とか入れたらさらに美味だと思われる♪


食は人を笑顔に!笑顔になれば、幸せを感じられます♪