食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【焼きモナカ】モナ…いや何でもないですw

image

昨日の夜、珍しいから買ってみた!

食べ方はこちら
http://www.bokuseisya.com/%E7%84%BC%E3%81%8D%E3%83%A2%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%91%B3%E3%81%97%E3%81%84%E9%A3%9F%E3%81%B9%E6%96%B9.html

バニラ・抹茶・あん入り抹茶 ・コーヒー・黒胡麻・いちご の6種類くらいあった

選んだのは王道のバニラ

image

で中身はこんな感じ~

image

焼いてじゃなくて

そのままパクり…めっちゃ硬いですw

皆さんは焼いて食べましょう♪

味は、ほぼモナ…でした!!

焼いたら多分味が変わると思います

皆さんもお試しあれ~

ネックは少し高めなところです(´Д`)