食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【アニメジャパン】ブログある程度書いたからここらへんで…

今日はアニメジャパンってのに行ってきました!
こんな感じ…
image
image

なぜこれに行ったかと言うと俺のやりたいこと
それの根幹があり、それをもっと深くするために行ってきた
アニメに関する情報を得るために
image

ここでやりたいことについて話しておきたいと思う
今までリアルで会った人のなかでも少ししか話したことがない
大枠でとらえると

サブカル×飲食×海外

これをテーマにやっていきたい

文章にすると、サブカルチャーと飲食を結びつけて海外に発信していくというものだ

アニメなどは日本の文化の中で発展してきた
ここまで、コミケやアニメジャパン、即売会などここまで発展している国は日本だけだ

飲食に関しては、これだけのクオリティーの物がこんなに低価格で食べれる国なんてどこにもない

これらを海外にどのような組み合わせで発信するか?ロマンを感じませんか?ワクワクしませんか?
俺はします!

DAISUKIという会社がある
3月一杯までバンダイで副社長を勤めてる方がやる会社である
この会社は本格的に、海外への発信に特化している
資本金も、バンダイアニプレックスADKなど多数の大手のアニメ関連会社が出資している
確か電通

それほど海外への発信は期待されているのである

1年前もこのイベントに行ったが、確実に去年より進んでいた!

どういう形でその俺のやりたいことが出来るか、定かではないが自分のペースでしっかりやっていく

明日も行ってきます
業界関係の皆さん私を見かけたらお声かけしてもらえると嬉しいです