食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【絶品海鮮丼】目の前に行列が…つじ半に行ってみた!

今日アニメジャパンには行けず
家で爆睡してました(´д`|||)
久々に一日中寝て休養ができました!
ほんとは行きたかったですが…

では、昨日の帰りにたまたま見かけて入ったお店を紹介したい

こちら
image

常に20人~30人の行列が出来ていました!

待つこと30分以上ようやく入ることができました

注文は並んでる最中に聞かれてて、入ったと同時に出てきます

初めての人はどうすればいいか分からなくてびっくりするかも…
でも安心,食べ方は書いてあります
image

メニューは、梅、竹、松、特上、厚焼き卵があります。

今回は竹1450円を頼んでみました!
image

アップで(o⌒∇⌒o)
image

値段が上がるにつれ内容が変わるみたいです!

竹には数の子やカニ?が入っていました

値段がもっと上がると雲丹とか入ってくるみたいです

指示通りに醤油をかけて食べました

これぞ、あの彦麿さんが言ってた

宝石箱や~ってやつだと思います

言ってしまいそうになりましたが、落ち着いた雰囲気だったので必死に我慢しましたwww

全部食べ終わったら

お願いしますと一言

またご飯を盛ってもらえます\(^o^)/

デブにはやさしいお店です(* ̄∇ ̄*)

で、スープも注いでもらい

image

始めに置いてあった刺身を一緒に入れて

掃除機みたいにビューンと

あっさりしていてめちゃくちゃ旨い

柚子?のかわがすってあり、香りも抜群

また行きたいと思います! 客層は、落ち着いた雰囲気のお友達二人とかカップルとかご夫婦が多かったです…

その中で一人で食べるのには少し気まずかったです(-""-;)

でもまた行きたい(*´ω`*)

そんなお店でした!

横に座っていた女性二人組と探り探りにどうやって食べるか駆け引きも楽しめたし満足www

場所は
東京駅八重洲北口から徒歩5分くらい

〒103-0027
東京都中央区日本橋3丁目1 東京都中央区 日本橋3-1-15 1F

http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146590/dtlmap/