食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【就活開始】やっぱり焼肉だった…

image
昨日は説明会に行ってきました!

初めての説明会

スーツ厳禁の説明会でした

なかなか楽しかったです

ベンチャー系の企業説明会だったからか、聞いてた雰囲気と全然違いました

焼肉をかけたじゃんけん大会とかもあり

勝てませんでしたが、面白かったです

焼肉…やっぱり焼肉なんすね

まぁそれはおいといて

もう一度いろいろ練り直そうと思いました!

ベンチャー特有ののりのよさすきですね~

今日はいい経験になりました