食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【焼肉の心得】完璧な焼肉なんてないけど完璧な焼肉を求めて!注文編

image


桜の季節になりましたね!
にしても暑い(-""-;)


マッサンも終わって泣いたところで
新しい年度にLet's go!

今日は、はじめての焼肉屋の頼みかたの心得

3つ

はじめての焼肉屋

何が美味しいんだろう?

悩みますよね~

初めは、安く味をみるって事を心掛けましょう♪

1.セットメニューでいろんな味を!
一番いいのはセットメニュー
何だかんだ一番お得
一番安いのでいいと思います。
その店の平均値がこれではかれます(^_^)v

2.新鮮さをみるならレバーを頼め!
実を言うと昔はレバーは苦手でした
でも、新鮮なレバーにであって好きになりました(*´ω`*)
いや~甘いんですよ
新鮮なやつは!
臭みなんてないピカピカした物が出てきたらその店は大当たりですね\(^o^)/

3.ホルモンの良し悪しでリピーターになるか決める!
ホルモンは大腸、小腸、マルチョウ、ハツ(レバーも含むことがある)とありますが、その油が重要
焼いてタレにつけたホルモンをオンTHEライスして、そのご飯だけで旨いって思えるホルモンだったら最強
リピートしまくりです(*^▽^)/★*☆♪


いかがでしたでしょうか?
皆で美味しいお肉をたべましょう♪
さて次はなに編をかこうかな~