食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【北海道?旅】やっぱり旨いよね!北海道(*´ω`*)

体調も7割回復


散々な旅になりかけた旅でしたが


少し回復したおかげで、楽しい旅に!


image

昼の1発目は
キリンビール園の海鮮丼屋
http://www.kirinbeer-en.co.jp/info_nakajima.html

いや~まじで海鮮うまいっすわ

うに、ウニ、雲丹はまじで最高

甘いし、臭みないし、濃厚だし

小学校の頃に初めて北海道行って以来久しぶりの北海道のウニだったので

感動(〝⌒∇⌒〝)

ホタテも甘くて、プリプリだったわ

明日は市場に行ってくるのでもっと期待してる♪

で、二軒目~

次はジンギスカン

ヘトヘトのなって入りましたが

いい匂いで復活!!!

image

左もも 右肩ロース

お店は 味の羊ヶ丘
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002634/

柔らかくてミディアムレアでいける新鮮さ

全く臭みはないってことはないけど

ほとんど気になりません!

隣に座っていた、おじちゃんとめっちゃ話して

しかも、ご馳走になってしまった…

ありがとうございますm(._.)m

届くかな?

エクアドル(イクワァドール)でお仕事してる方で、俺の地元の福岡にも三日前に行ったばかりだとか(笑)

活発過ぎて憧れた~

言われたのは、英語は絶対に出来るようになった方がいい

英語圏以外の国に行くにも

英語話せたらどうにかなる

と、他にもいろんな事を教わりました!

本当に楽しかったし、旨かった~

もっと体調がよければ、もっと話せたのにと…後悔

image


旅は人との出会いがあってまたより一層楽しくなる

もっと楽しむぜ~

夜にはいい店予約できたし♪

あー楽しみ~

佐呂間牛食い尽くす(^_^)v