食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【北海道?旅行】旅行はやっぱり焼肉でしょ!

朝早くから朝市にいく予定ですが、まだ寝てません!


24時間スマホを手離せなくなってきて、依存症ですね(笑)


昨日の夜に行ったお店は
焼肉屋かねちゃん
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1039060/
牛ワラジという希少部位
肩から胸にかけての肉で一頭に1枚くらいしかとれないそうです!
それがこれ
image

image

ハラミより少し軽めの歯応えで、肉感が強かったです(*´ω`*)

飲み物は北海道限定の

ガラナ
image

image


初めての味で、コーラをちょっと薄くして味の刺激を強くした感じ…
美味しかったです!
伝わりにくいですが(笑)

特上レバーとか最高にうまそうなやつは入ってなく、このお店のこだわりを知りました!!

一切妥協を許さない姿勢すきです♪

自分は妥協しまくりですがw

他にも
ハツ
image

ハラミ
image

レバー
image


最後にハツ刺しで〆ました(〝⌒∇⌒〝)
image


佐呂間牛美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪
タレも三種類
image

何つけるか悩みました(^_^;)

来年辺りにまた行きたいですね~

とりまメニュー載せときます
image

image

image

image

コースメニューもあるみたいです♪




2件目はひょっとこ
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1014627/

メニューはこれだけ
Simple is the best!
image


注文したのは
仔羊の叩きとジンギスカン

ジンギスカンは少し臭みが強かったですが、分厚く食べ後耐えが有りました!
image


何とも驚いたのは
仔羊の叩き
image

臭み全くなし
ローストビーフと変わらない味
多分牛って言われても、ほとんどの人は分からない
そのくらい無臭で旨かったです!

北海道?旅も終盤
朝市楽しみだな~
飛行機には遅れないようにしないとな~
では、ほとんどの寝る時間ありませんが…
See you again!