食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【北海道?旅行】まだ終わってなかった北海道

image


空港でまたまた食べまるくる?いや空港が高いから仕方ないけど…


そういえば、ソフトクリームを食べてない

と思い立ち総合案内の受付の方に


空港内におすすめのソフトクリームありますか?ってダメ元で聞いたら

すんなりお上品な言葉で教えてくれたわw

そこがここのソフトクリーム

image


味はというと、濃厚でミニストップのソフトクリームをもっとドロッとさせた感じかな?

ミニストップのソフトクリームがめっちゃ優秀なことが再確認できました!

勿論、どちらもかなりうまいですよ♪

次に、こちら
image


立ち食い寿司

はじめは、タコから始まり→

image


最後はマグロ→えんがわ

〆ました(〝⌒∇⌒〝)

とくに最後のえんがわは絶品

甘味と脂のノリ具合絶妙すぎて…つらたん(-""-;)

全部うまくて早く早く食いてぇってなって

写真とるの忘れるし…w

さぁ本当に最後の最後

もうゲートくぐって日ハムの試合を観ながらブログかいてるw

早く帰って食いたい!

蟹早く食いたい!!

では、まただかに~(キャラ崩壊)