食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【激ウマ】北海道から持ち帰ったカニをcooking♪

北海道から帰って1日目

蟹さんたちを料理しちゃいました♪

image


ドン!

こいつ(ズワイ)はそのまま食べて…(笑)

このくそでかい毛蟹は
image






冷麺にw



image


いや…錦糸玉子うまくできなかったせいもあるけど

これはキモいな…麺見えないし(^_^;)


味はそりゃ素材がいいから旨かったけど


ね?

続いては今日のお昼ご飯

image


蟹半分を炊き込んで

蟹ウニ丼~

image



まじ最強

ウニと蟹の組合せ

もう箸がとまらない❤


いかがでしたか?

御腹減ってきました?w

ということで

自分も腹減ってきたので…

焼き肉の食べ放題いってきまーす♪