食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【絶品】炭火焼き こうげつ

昨日は焼肉の食べ放題♪

場所はここ
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14045651/

炭火焼き こうげつ

このお店を知ったのはポンパレというサイト

なんとぜーんぶ半額以上♪

1680円でチケット獲得!!

もともと3780円

めっちゃお得に食べれました❤

ざっとメニューはこんな感じ
image


実物はこれ
image


image


image


image


うまい!

でももっと旨かったのが

とりももとせせり(首の肉)

プリプリで味もモンゴル塩とマッチして

炭の効果で味が増増
image


いやーとりうまいっすわ
image


焼肉って最強ですね!

でもこのお店1つ難点は

火が強かった…

目を一瞬でも話すとすぐ焦げちゃいます(^_^;)

皆さんも来るときは、火には気を付けて~

食べ放題の他にもあって
image


鳥刺しあるから

やっぱり鶏にはこだわってるんやね~

焼肉よ!ありがとう

旨かったぜよ~
image


あっあと2次元好きな人も楽しめると思います!www