食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【間近】夜から12000円のお肉パティーに行くの巻

この頃ほんとバタバタしてて

曜日感覚が狂ってゼミをすっぽかすミス

してしまった!

絶賛絶望中のもっちゃんです。

それと、最近は

なに書こうかで悩んでます(-""-;)

やっぱり究極の焼肉追い求めるシリーズをちょこちょことやっていきますか~

焼肉のペースは月3位には回復しました!

Twitterからのアクセスも増えて参りましたので

もうそろそろ自己紹介しなおそうと

計画してます(*´ω`*)

で、今日の目玉ネタ

12000円のお肉の会なのですが

ステーキくにがやっているイベントらしいです

50名限定のコミュニティーらしいので

もっちゃんの名前を広めてきます

ほんとこういう時に名刺ないと困る

よし、今から発注しよう♪

では、次回の面白いネタを期待しててください

image


肉、肉

今日は肉が食えるぞー