食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【驚愕】やっぱり12000円の食事となると違った!in美味しいステーキを食べるゆうべ

皆さんやっぱ、高い料理は高いだけの価値があります!

もっちゃん大奮発して12000円の食事会行ってみたよ~


まず、行って驚き…


俺以外私服いねぇwwwwww


完璧アウェイな中まずはお会計に


名前がない…初っぱなハプニング(笑)


なんとか、席につくことができ

近くにあった、ショーケースから驚かされる(゜ロ゜;ノ)ノ

image


image


あぁ肉、にく~よだれがとまんねぇ(*´ω`*)

バタバタはここまで

それからはゆっくりと時がすすみ

image


まだかまだかと料理が運ばれてくるのをまつ

image


一瀬社長の有り難いお言葉で乾杯~
自分の時間は無いにも等しいのに
お客様のためと仕事なさっている姿に
感服しました!

image


初めに、運ばれてきたのは

サーモンと菜の花の和え物

写真は撮り忘れましたが

サーモン特有の臭みもなく、あっさりとした和え物でおいしく頂きました!

次は、真鯛とホタテ貝柱のカルパッチョ柚子ドレッシング

image

流石に、北海道のホタテと比べると比毛をとるものの

流石都会のシェフの腕はすごい

見事に素材の良さが引き立っていて

真鯛とホタテが柚子ドレッシングにマッチ!

高級感漂う味で大満足です(o⌒∇⌒o)

さて、続いては飾りオレンジの春野菜サラダ

image


正直、アスパラ苦手な分類だったんですが

えっなにこれ?普通にうまいんですけど…

しかも、一見なんでオレンジ?とか思ってたら

いい箸休めで、あっさりサラダ食べれちゃいました~

それから程よくして、 一瀬社長自ら

お肉のカット!

大きめのカットありがとうございますm(._.)m

image


image


スープが出てきて

image


次は、本番のお肉

レアで注文♪

image


あ~うまいっ!肉さいこー

あっさりとした脂

美味しかったです!!

image


輝くお肉

お肉に一目惚れ~

で、ガーリックライスw

予想以上に少な目だったのでビックリしましたが

高級とはそういうものかと納得

にんにくのいい香りが口一杯に広がってうまかったですよ~

image



素晴らしい三味線と歌の演奏で会場が盛り上がりながら
image



頂くデザートは最高でした!
デザートも本当に美味しかったです(〝⌒∇⌒〝)
image


最後にはもうお腹一杯で大満足でした( v^-゜)♪

横に居られた、美人のお姉さん秘書の方からお肉沢山もらいました!

ありがとうございました(o⌒∇⌒o)

熟成肉とかのお話もできてとても楽しかったです♪

前のお二方の話に、2割りくらいしかついていけなくて、もう少しビジネス勉強しないとなって思ったりもしました!
少し悔しかった(笑)

いや~プラチナカード5枚保持者も見れましたよ~

めっちゃ痩せておられてビックリです

プラチナカードの方のほとんどがやせ型だとか

それと、ライザップといろいろやってるみたいですね!

ってことで、俺を使って実験してください

多分、俺痩せることできたら周りは皆行くと思いますよ(笑)

来月も行きますか~

来月はもっと多くの人とお話したいな~

常連さんばかりだから行ってたらいつか覚えてもらえるだろうし

さぁこれからも美味しいものを食べるライフスタイルの発信頑張っていくので

もっちゃんを宜しくお願いします!

連絡はこちらまで
mocchan29love@gmail.com