食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

総訪問者数1000人突破!お昼は安定の焼肉

ありがとうございます。

総訪問者数1000人達成しました!

ここまでこれたのも、あなたのお陰です。

もっともっと貴方にみてもらえる記事を発信していきますので、これからも宜しくお願いします!

もっちゃんという名前はまだ世の中に浸透していません。しかし、もっともっと活動の幅を広げ、数ヵ月の内にもっちゃんは美味しいもの大好きな人ってことで有名になります!!


今日は、昨日のお昼のランチ

かるび家でのランチの紹介です~
http://www.suehiro-net.com/karubiya/

前から少し気になっていたお店です!

焼肉のランチって一番狙い目なんですよ~

その事はまた別の機会で書かせて頂きます

メニューはこんな感じ
image


今回頼んだのは、丸特ランチ880円+お肉大盛200円

ご飯おかわり自由

なんとデブに優しいんでしょうね~

image


image


お味は…


想像以上にうまかった…

チェーン店らしいので、全く期待してませんでした!

しかし、特にハーブ?ソーセージが激ウマ

なぜあの味のものをこの値段で出せるか不思議です(^_^;)

中落ちも味も悪くない

普通、濃い味で誤魔化す店が多い中

濃い味だけど、誤魔化してないとおもいます

臭みは感じませんでした

また、良い店を見つけてしまった…

通うことになりそうだ(o⌒∇⌒o)

最後に夜ご飯の家系ラーメン
image


関東に出てきた時は、こんなのラーメンじゃねぇって言ってましたが、舌が慣れてしまいました(笑)
慣れって怖いですね(゜ロ゜;ノ)ノ