食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

痩せましたか?→牛タン

後輩A「痩せましたか?」


俺「ん?多分増えたと思うよ…」


後輩A「姿勢良くなってて痩せたように見えました!」


後輩B「姿勢よくなってますね!どうやったんですか?」


心当たりは、先日踵の痛みから整骨院へ行き


歩き方を意識してみた


確かに気付いたら姿勢がよくなってて


歩き方を意識すると全然負担も減ります


骨盤で歩くことを意識してます!


1日で効果が出るとは…


でそんなこんなで、後輩たちとご飯に行くことに(*´ω`*)


今回は横浜~


初めはラーメンの予定が混んでいたので


牛タン屋へ!!


この間、相当いろんなところを歩き(どの店も混んでる)、疲れきっていました(^_^;)


お店はねぎし
http://www.negishi.co.jp/

まずは、メニュー
image


image


image


image


image



注文したのは人気No.1

しろタン定食

image


image


タンは、旨いですね~

今回のタンも美味しかったですけど

やっぱり記憶に一番残ってるのは

丸の内にある牛タン屋…地下にあって

結構有名だったはず

ねぎしは写真の見た目より少なくね?

とは感じたものの

味は、美味しかったです!

一番漬け物がうまくてビックリしました~

ご飯が進むwww

ご飯おかわり自由だし

3杯食べました(〝⌒∇⌒〝)

記事書いている途中で寝落ちしてしまいましたが…

とりあえず、今回はこの辺で~

明日は遂に、遂に!

本格バーベキューに行ってきます~

その記事もお楽しみに~\(^o^)/