食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【表参道】肉、肉、にく~結局肉に行き着くのです!

image

今日は、バーベキューをしてきまーす♪


Facebookのグループで知り合った方たちとのバーベキュー(o⌒∇⌒o)


楽しみでなりません!


しかも、単なるバーベキューじゃなくて、バーベキューのプロが主催の本格的なバーベキュー


いろんなことを学んできます(*^▽^)/★*☆♪


さて、今回は表参道で~す(*´ω`*)


お勉強をしに、表参道で講義を受けて


そのあとの夕食\(^-^)/


表参道はお洒落な方が多いですね!


ネットで検索し、良さそうな店を発見
image



が、しかし…満席で残念ながら入れず


俯きながら歩いてると


この看板が(外苑前駅まで歩いてた)
image



おかわり自由


もうその足は、店内へ向かっていた


image

ステーキのくいしんぼ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13055454/


では、メニューといこう(多かったので少しだけ)

image


image


image


image


image


で、今回注文したのはもちろん
image


ですよね~

image


一口入れると!
image


肉肉しくて美味しいけど、超絶固かった

俺は、好きだったけどw

せめて、あの2枚が1枚になってれば…

厚さも薄い

味も値段も悪くない

固くていいから、分厚くしてくれ~

リニューアルオープンすると看板に書いてあったので今後に期待♪

では!次回お楽しみに~