食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【横浜】フットサルからのピザ屋

昨日は珍しく運動をしてきました!

グリーンフットサルというものでした

Green Futsal Yokohama
HP: http://goodday2u.org

いや…体力無さすぎでしょ

足がガクガクぶるぶる(-""-;)

みんな上手かったから…ヘトヘトになりました!

見事に前進筋肉痛です( ノД`)…

今回はフットサル後の打ち上げで

LOGICという横浜にあるピザのお店に行きました~
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021003/

値段はみてないのでわからないですが

食べたものをざっとあげてみます

image


image


image


image


image


image


image


image


全体的に美味しかったです!

結構横浜では有名店らしく

結婚披露宴などもやっていて活発なお店でした。

ピザも様々な種類があって、1つ1つが繊細で美味しかったです

貝類がのったピザは少し食べにくかったですが(笑)

椅子もこの巨体の体を支えるには辛かったです(;つД`)

今回は、肉ではありませんが

こんなオシャレなお店も開拓していきたいですね~

にしても、筋肉痛がやばくて…バイトのりきれるかな?w