食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【大盛況】ご当地丼フェスタin北小金に行ってきた!

image

(出典:丼フェスタTwitterアカウント)

今回行ったのは丼フェスタ
http://b-kitakogane.com/


北小金駅というところであっていました!!


12時30分に到着!!
image


image


大盛況で完売しました…と言われて


もう終わり?って思ったけど


前売り券を買ってたのですんなりチケットをもらい

初めにビール
image

前売り券についていたので
よなよなエールを注文

image


飲みやすくて、しっかりビールの旨さがあって最高でした~


1杯目
image

数分並んで

ゲット
image


image


味は普通の牛たたき丼でした!
残念なのが、はじっこの部分が入ってたりして
少し残念でした…
美味しかったですが(-""-;)

2杯目
image


並ばずゲット

image


ホタテは北海道産にしては、少し甘味が薄かったですが美味しかったです!
全体的に寂しかったですが…
他のお客の人も、他の種類だったらな~
という声がちらほら

3杯目
image


15分くらい並んでゲット

image


image

食べたなかでは一番美味しかったです~
鶏もプリプリでしたし、味付けもちょうどいい濃さ
量も多く食べ後耐えがありました(o⌒∇⌒o)

4杯目
仙台牛タン丼

運よくほぼ並ばずゲット
しかも、野菜が切れたのでお肉増量

image


image

しかし、味は濃いし、固いし…本当に仙台牛タンなのか疑問でした!
一番期待してたのが一番期待外れでした
タレが濃すぎです(;つД`)

最後に前売り券についていたクレープで
image


image

とちおとめ美味しかったです!
しかし、お祭りの出店レベルでした( ノД`)…


全体的に、改善点が沢山あるようなフェスタでした
今後またあったら、改善されてると思うので行こうと思います\(^o^)/


今回は二組の御夫婦に出会い、しっかりブログの宣伝したので、見てもらえてると思います!

頑張ってと言われとても嬉しかったです♪

こういう出会いって大切ですね~

一組の御夫婦からは同じ歳の息子がいるらしく

凄く親切にしてもらい

お茶までご馳走になりました!

本当に感謝感謝です(*´ω`*)

こういった地道な出会いが

今後大きく飛躍するための1歩だと思い

今後も、楽しくやっていこうと思います~

こうやって自分は支えられてると凄く実感します!

多くの人に迷惑をかけ、多くの人に支えられているのが自分だと思います

では次回の投稿をお楽しみに~

今からフットサルに行ってきます!