食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【新宿】ブランド牛の祭典!!大牛肉博に行ってみた!

image


絶賛開催中の大牛肉博
http://wa-gyu.info/

新宿で用事があったので、大牛肉博に立ち寄ってきました!

なんといってもこのイベントの凄いところが


情報拡散にかなり力を入れているという所


撮影ブースがあったり


Twitterで呟かれたものに


直ぐ様にリプライ、リツイートを行う


とてもネットでのPRがうまい


さて大牛肉博の中身について…


ブランド牛は計5つ
米沢牛、仙台牛、神戸ビーフ、鹿児島黒牛、いわて南牛
とホルモンバルという、ブースがあります!
会場はこんな感じで~す♪
image


私が一番おすすめするのは
神戸ビーフの大名焼き
image


image


image


1枚が大きく、食べ応えマックスです

モヤシが胡椒強めなのでお肉に巻いて食べると調度いいです(*´ω`*)

しかも、500名限定で1枚2000円のところ


半額の1000円


お得でした~


米沢牛の牛丼1000円を注文しました!

image


image


image


うまい!うまいけど…

値段がみあってない


肉感が薄い牛丼


コスト的なこともあるだろうけど


もう少し頑張って欲しかったな~


商品価値的には800円が限界かな?


5月3日から焼き肉丼に変わるらしいので


タイムライン上でみたいと思います~


一番残念なのは
ホルモンバルの所かな?
ブランド牛のイベントなのに

タンとハラミミックス1200円を頼んだんだけど
産地聞いたら
オーストラリア産

焼いてる割には冷たかったし…
オーストラリア産と思って食うと
うまい方ではありましたが
冷たいのはな~

焼いてたのに冷たい不思議(-""-;)
image


image


image



肉フェスの真似事感が抜けない感じやね

ブランド牛にコンセプトをおいたのは

凄くいいけど

それにみあった品をだして欲しかったな( ノД`)…

もっと値段高めでいいからもう少しお願いしますm(。≧Д≦。)m


でも、この頃いろんなイベント行ってて思うのは


屋外イベントではやっぱり限界があるのかな?


品質維持的な面とかで…


今回の記事はここまで~


次回をお楽しみに\(^o^)/


肉フェス行かなきゃ~(o⌒∇⌒o)


いついこうかな( ̄0 ̄;