食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

ゴールデンウィークはまったり~肉

ここ2日間


特に昨日丸1日ほぼ寝て食べてでした~


2日前に行った横浜の居酒屋


たまたま学校行ってみるかな~とか思って電車にのってTwitterみてると


友達が暇って言ってたんで、そこから呑みにいこうとトントン拍子に話が進み


横浜では良く行くお魚のおいしいお店へ


「魚鶴」
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006981/
少しお高いお店ですが味は抜群!!

魚鶴サラダ
image


薫製のセット
image


いろんな魚の中落ちが沢山入ってるお得なやつ
しかも500円!!
image


ししゃもフライ
image


どれもこれも、美味しい~
刺身系はぷりぷり新鮮だし…
薫製も凄くうまくてかなり美味

肉じゃねぇーのかよって聞こえてきそうですが


ご心配なく


昨日は、鳥ももが沢山入ったオムライス

image


image



ステーキを2枚も使ったステーキ丼(肉が隠れて見えませんが…)

image



やっぱり料理楽しいわ~

適当に作ってるけど

不味くはならないので楽しい

もっと料理の腕も磨いていこうと思った休日でした

いや、今なにも予定いれなければいつも休日なんですけどね(笑)