食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

上野→西新宿で久しぶり外食

最近の新宿出没率高めのもっちゃんでーす♪


イベントであった同級生とランチに行ってきました!

とり鉄
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13020678/

昼だと串焼は、なんと

半額

メニュー
image


image



注文したのは親子丼
ぼんじり(塩)、ハツ(たれ)
image


image


image


親子丼は炭火で焼かれた鶏が入ってて美味しかったです!
でももう1パンチあればいいな~って思います

ぼんじりは臭みがなく美味しかったですが、骨が邪魔でした

ハツは少し臭みがあり、少し残念でした

続いて

夜飯は西新宿で、ありがたいお話を頂き

夜飯は悩みに悩みまくり

死ぬほど歩いたあと

辿り着いたのがここ

image

東京麺通団
http://www.mentsu-dan.com/shop/shop_tokyo.html

全品50円!!!

めっちゃタイミングがよかった~

ぶっかけ大盛

げそてん、いかてん、とりてん

600円とちょっと

image


image


image


久しぶりに夜飯1000円きりました~

天が冷たかったのが残念でしたが美味しかったです\(^^)/

もっともっとうまいものをくいたーい

ではまた次回お楽しみに~