食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

節約したいけど出来ないレシピ

訪問者数が安定して増えてきたので気分上々

ですが、最高に牛肉の塊食いたくなって悶えてるもっちゃんです!

節約のため昼飯と夜飯作りました


【昼】和風レタスカルボナーラ
image


image


image


【夜】トンテキ
image



一人暮らしとなると、やはり自炊は難しい

量の調整とかほんと難しい

節約料理というか、一人暮らしで作りやすい料理の開発もしていかないとな~

とにかく一人暮らしの料理は

安い、早い、うまい、使いきる

これらは必須

見た目ってあんまり気にしないんだけど

一人で食べるなら尚更見た目って大事

この頃気付いて頑張ってるけど難しいね~

今回の料理まだまだ未完成なので、レシピはのせません!

今、いろんな分かれ目の時期で確定してないことが多すぎます

もう少し安定した身になったら

もっとガンガン研究しまくりまーす

次回の投稿もお楽しみに~

こんなアニメ紹介してとかあったら連絡下さい♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お問い合わせ
mocchan29love@gmail.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※