食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

福岡県民なのにラーメンが嫌い?

もっちゃんの自己紹介はこちら
http://mocchan29love.blog.jp/archives/1027169903.html


image


人生で2度目…急にラーメンを食べたくなった


正直ラーメンは得意ではない


後で気分悪くなった思い出が強いからだと思う


福岡出身なのに、実はラーメンをあまり食べない


びっくりされる


小、中、高校時代家族でラーメンを食べに行くことになっても行かなかった


家で自分で作って食ってた(肉)


豚骨で好きなラーメンなら久留米ラーメンなのだが…滅多に食べない


今回なにか分からない衝動にかられて行ったのは、品川駅の駅ナカのラーメン屋


Tokyo一風堂
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124628/


久しぶりに食ったラーメン何だかんだ旨かった
とりあえず、普通のとご飯に替え玉


黄金の組合わせ 計850円
image



なぜか、何時も以上にうまく感じた


正直な感想を言うと


福岡の一風堂よりうまいと思った!


関東のラーメンに慣れすぎるとめっちゃ福岡のラーメンがうまく感じます♪


そういえば


ラーメンと言うと大阪の激ウマラーメン思い出す
image

記事はこちら
http://livedoor.blogimg.jp/mocchan29love/imgs/a/5/a591fdbd.jpg


また大阪で食べたいな~


それでは次回もお楽しみに~