食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

悲惨だった?逗子の花火大会

花火大会でもしっかり、唐揚げとげそあげを食べました!

急遽連れていかれた花火大会


久々に会うメンバーが多かった


しかし、開始と同時に降ってきた雨で帰りは


凍えながら帰ることに…

image

(花火の写真とれないわー)


世界禁煙デーかなにかのキャンペーンで肺年齢はかったら

肺年齢73歳だったので、もう少し食生活気を付けていこうと思います…


多分タイミングが合わなかっただけと信じてるw


明日は釣りに行ってきます♪


大学の職員さんとの釣り~


どんな料理を作ろうかな~


肉、肉?じゃなくて


明日は魚尽くしや~


雨降りませんようにm(__)m