食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【激安】1500円焼き鳥の食べ飲み放題「焼鳥の鉄人」

今回は、バイト先できいてずっと行きたかった


焼鳥の鉄人に行ってきました~
image

http://www.pandc-vc.co.jp/

image


鉄人コース70分1500円

初めに出てきたのは
image


むね肉?とモモ肉?だったと思います!

開店と同時に行ったので、すぐに品物は出てきていいペースで食べれました~

image


鶏肉は文句無しに美味しかったです♪

image


image


匠コースになると、牛ついてくるみたいなんで今度チャレンジしてみようと思います

ハツ、ぼんじり思う存分食べれました

にしても、飲み放題もついて

1500円は安すぎでしょ…

1つ残念だったのはご飯

ご飯はちょっと食べれないくらい酷かったです

久しぶりに不味いご飯を食べました

改善してほしいです(T-T)

まぁでも鳥は新鮮で、ぷりぷりして美味しいお肉でした

匠コースになるとどんだけ美味しいんだろうな~

昼我慢して、夜焼鳥の鉄人の生活ありですね(笑)


次回もお楽しみに~