食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【イベント】肉もっと食いたい!なんか…自分がこわい…

肉食ってる、食ってるけど…


なんか肉が足りない


なぜなんだろ?


image



今も肉を食いたくてうずうずしてる


俺なんかの病気かな?


肉依存症みたいな?


とにかく肉食いたい!!


夏前に1回イベントやろかな~とか思ってます


10人くらいかな?


来年の2月くらいに100人規模のイベントも考えてます!


その前段階として…


一緒に肉を1日中焼いて食べて話して


まったりそんなイベント


参加されたい方は


mocchan29love@gmail.comまで~

名前、年齢、性別、連絡先(電話番号)
その他どんな肉好きかなど

添えてお願い致します!


参加メンバーをみて、詳しい内容は決めます


場所は東京周辺でやろうと思います


どしどし参加メールお待ちしてます


締め切りは6月まで

開催日は7月中旬を考えてます!


それと


来年のイベントを一緒にやってくれる仲間募集します!!


条件は肉が好きってこと

禁止なのは、ネットワークビジネスその他の勧誘を目的としたもの


内容は、メール下さった方にまだ詳しいことはブラッシュアッブ中ですが、お伝えします♪

肉食いたいよ~