食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【留学】の事について書こうとしたけど…

Twitterでお知らせしましたが


留学行き決まりました!


本当は、その事について書こうとしましたが…


いや、少し書きます(^^ゞ


アメリカのアーカンソー州アーカンソー大学


そこが留学先です!


8月から4ヶ月間行ってきます♪


アメリカからの配信お楽しみに~


まだどんな感じの留学になるか想像もつかないので


不安と期待がごちゃ混ぜですが…


楽しみです♪


で、他にも書きたいって思ったのが…


今アニメ、食戟のソーマみてて


久しぶりに少年漫画の高揚感を味わったからです


内容は言いませんが…


仲間を守るため、強敵に真っ向から勝負する


これ!少年漫画の醍醐味!!


いや~まじでゾクゾクしました


ひとりでテンション上がりまくってます


ワンピースのナミ編?アーロン編?をみてる感じ


少女漫画系のふぇーいって感覚もいいですが


少年漫画のおりゃーって感覚もほんといい


擬音ばかりで申し訳ありませんが


感覚派なもんでw


つまり、アニメ・漫画ってやっぱりええよねっ


てこと言いたいだけです( °∇^)]


今回はつくったとりカツ丼でお別れ~
image

ポン酢なかったからめんつゆにしたけど…
やっぱりポン酢やね~

ではまた次回お楽しみに~