食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【総訪問者数4000人突破】激安焼肉屋行こうとしたけど…満席でした…

4000人突破しました!


ありがとうございますm(__)m


スピードは上がってますが、予想より遅いです


まだまだ、私の提供しているコンテンツが未成熟なのと、知名度が低すぎなのが原因


もっと価値あるライフスタイル、情報を発信していきたいと思います


最近断食とか流行ってて食文化が否定されてる気分なので


もっと、食に貪欲になる人を増やして行きましょう


あえて、流行りの逆を行きましょう♪


健康デブ目指すしかありませんね!!


デブはアイデンティティーなのでやめることはできない


だったらその状態で健康になればいい


少し健康思考入れましょうかね


いや、実際作ってるレシピ健康的なレシピもあると思うんですよね~


と、いっても100kgジャストまでは落としたいですね!


100kg以下なんて、デブを名乗る資格ありませんからwww


まぁそんなバカみたいな考えは、心の中にしまっとくとして…()


8月16、7日以降になると思うんですけど


海外留学時に、向こうの多くの食文化、サブカルについて発信していこうと考えてます


デカイ肉、でかい肉、dekai29


楽しみだけど、実感ないので怖いです…


そういえば、でかい肉と言えば、ハム作ってます
image



image



うまくできるか分からないけど、ご期待ください!


タイトルについてですが…満席だったので



安安の食べ放題でめっちゃ食ってきました


一緒に食べてた方も呆れるほどに…


あなたのライフスタイルに食を


非日常の食を


食に貪欲になるライフスタイルを


それでは次回もお楽しみに~( v^-゜)♪