食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

0円でステーキ400gを食べる方法

image


このステーキ400gを0円で食べてきました!


今回行ったのは、お馴染みのいきなりステーキ


場所は八重洲地下街


観光客が多く、あー300g食べるれるかな~とか楽しそうに会話する声が聞こえてきました


食で人を幸せにするってこういうことなんだろうなーっと思いながら初めて、並びました


やっぱり回転率高いんで10分も並びませんでした!


行く途中では、pepperを初めてみました!

ペッパーランチ繋がりで(笑)
image



話を戻して、どうやって無料で食ったか…



それは、肉マイレージゴールド会員特典
誕生日月特典のリブロース400gを使ったからです!
image



ゴールド会員なので、黒烏龍茶も無料で頼みました\(^^)/


なんかそれだとあれなので、ガーリックライスを頼むことに
image

あれ?チーズってのってないんだ~
そんな事を思いながら


レアの400gのリブロースステーキを食らいました!!

image



安定のステーキのクオリティ


絶妙な焼き加減


皆も誕生日月に無料でステーキを食べよう


ゴールド会員はもう1万人くらいいるそうで…


ゴールド会員は、たった3000gでなれます!

image



お会計は216円でした
image



最高のステーキ、誕生日プレゼントありがとうございました!!!m(__)m


それでは次回もお楽しみに~