食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【1日1単語この食材英語でなんていうの?Part3】

今度の休みにアメリカのどこの州に行くか悩んでます(^^;

いろいろ見た結果、ニューオリンズというというところが、一番の候補です♪

食が美味しいらしいので凄く楽しみです!


といっても、ホテルと飛行機が問題で、今いろいろ探してます(;´д`)

さて今回の食材はパン粉
パン粉:Bread crubm
image


前にコロッケ作ったときに、パン粉って何というか、わからず検索しました。スーパーしか見てないので、確実か分かりませんが生パン粉は売ってません。自分で削るのが手っ取り早いかもしれませんね!
コロッケの記事はこちら
http://mocchan29love.blog.jp/archives/1039463526.html

さて、次回もお楽しみに~
肉安定して、食べれるようになったんで、結構留学に慣れてきました(笑)
こんなときこそ注意は怠らないようにするのは大事ですよね!