食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【超お得】佐賀空港のレストラン

常に頭の中は食の事、食に貪欲なもっちゃんです!

年始早々風邪を引いてしまい、死にそうになりながら日々を過ごしてました…39.6度は流石に辛かったです(;´д`)

習慣も崩れてしまったので、今戻してる最中です(^^;

で、今東京に来ていて、飛行機通学という形で大学に通ってるのですが、佐賀空港はほんと便利ですね♪

昨日お昼はとれないかなと諦めてたけれど、3階にレストランがありました

全体的にそこまで高くないので、是非早く着きすぎたりしたときは、佐賀空港でランチなどいかがですか?
image

(画像拡大は画像をクリック)

image

税込み1134円

朝食も10時半までらしいですが、500円でかなりうまそうな卵かけご飯が食べれるみたいです(*^^*)


佐賀空港は駐車場も無料。しかも、レンタカーも貸し出していて、記憶が正しければ48時間で千円でした!!!


スプリングジャパンと、佐賀空港をうまく利用すれば、簡単に福岡旅行出来ますよ( v^-゜)♪