食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【アメリカから帰国】食の嵐…年明け更に10kg痩せた?

新年明けましておめでとうございます

常に頭の中は食の事、食に貪欲なもっちゃんです!


Instagram始めたはいいものの、Twitterの方が自分にあってるみたいです…


ってことで、帰国後初投稿だとおもいます(^^;


年末にバリバリブログ書こうとしましたが、中々実家の手伝いや、年末のバタバタで更新出来ませんでしたm(__)m


帰国してもういい…とはいいませんが、日本での食事を楽しみまくってます


その結果…10kg痩せたよ~なんてことは勿論なく


怖くて量ってません(笑)


正月前に帰ってきたのは大失敗でした…留学へ行く際は、年明けにしましょう!!


大好きないきなりステーキには、まだ行けてませんが、沢山食べまくってます~

image

【築地米花さんの海鮮丼】
贅沢な海鮮類盛りだくさんでした♪

image

【日暮里駅そばのくにみさんで鰻丼】
帰国後初の食事で鰻は痺れました(*≧∀≦*)

image

【米花さんで、ジローさんとツーショット】
お元気でした~

【知り合いの1日限定レストラン】
image

生でもいけるホタテは、甘味があり絶品でした!

image


image


image


image

仙台牛?か宮崎牛?でした!

image

三元豚のあっさりさには驚きました♪

image

ローストビーフは、あっさりしてるからうまい(*≧∀≦*)

image

インドに直接かいにいったスパイスで作ったタンドリーチキンだそうです(*^^*)
凄くぷりぷりしたチキンに、スパイスが合わさって、絶妙でした(^_^)v

image

しゃぶしゃぶの食べ放題( v^-゜)♪

と、こんな感じて東京では食べました♪

地元に帰ってからは、料理で魚の熟成に挑戦したり、チャーシュー作り、ハム作り、煮卵、牡蠣、ふるさと納税品などなど

更に加速させました(;´д`)

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


更に年明け、祖母の家にてお節+外食

image


image


image


写真あげるのに一苦労でした(^^;

これからもどんどん美味しいものを発信していくので、宜しくお願いします(^^)♪