食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【アニメ】ネタバレあるので閲覧注意!今期アニメランキング

常に頭の中は食の事、食に貪欲なもっちゃんです!

いつもは食ですが、週に40本以上はアニメをみてるので、今期のもっちゃんによる独断と偏見のランキングを発表したいと思います( v^-゜)♪

ネタバレも含まれてるので、嫌な方は観ないで下さい。






第3位 おじさんとマシュマロ

image

(出典: http://www.dreamcreation.co.jp/ojimasyu/)
おじさんが襲われそうになったり、マシュマロの妖精になったりするお話です!この面白さは、見てみないと分かりません(笑)5分アニメなので片手間にみれますよ~
この文の意味が分かります♪







第2位 僕だけがいない街

image

(出典:http://bokumachi-anime.com/sp/)
この作品は、少しニヤニヤしたり、頭で推理しながらみていくアニメです。良くないことが起きる前にタイムリープする少年があることをきっかけに、大幅にタイムリープして過去を変えようと奮闘するアニメです。凄く主人公を応援したくなるアニメです!
是非みてください(*^^*)









第1位 昭和元禄落語心中

image

(出典:http://rakugo-shinju-anime.jp/index.html#slide9)
このアニメはかなりのオススメです!毎回泣けます。落語って面白いな~ってこのアニメをみて思いました。ストーリーもゆっくりのようで、テンポよく進むので、みてて心地いいです。正直、今期最大のアニメだと思います♪私たち世代が味わったことの無いような世界観に引き込まれていきます。落語は本当に話のプロなんですね。こんなにうまく話せたら気持ちいいでしょうね。時代背景と共に進んでいく、落語の伝統。古き良き日本を感じることが出来ます。日本の文化の1つとして、海外で発信しても問題ないくらいの大作だと思います。絶対にみた方がいいです。観ないと後悔しますよ!!!








いかがですか?今みてる人は納得のいくランキングでしたか?それと、みてない方はこの3つはかなり面白いので是非見てください!今期は、最終的に何が生き残るのでしょうか。楽しみです♪

では、今回はこの辺で!