食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【飯テロ注意】肉好きの肉好きによる肉好きのための肉友クラブパーティーに行ってきた!

image

常に頭の中は食の事、食に貪欲なもっちゃんです!

Facebookに食事の写真載せすぎて、留学の時になったベトナムの友達から、あなたのFacebookはいつも食だねと突っ込まれてしまいました(笑)

もちろん No Food No Lifeと返信しときました(^_^)v

話は代わり

先日1月26日に、ペッパーランチサービスが主催の、肉友クラブパーティーに行ってきました♪

留学中、いいな~いきたいな~と思い続けていた念願の肉友クラブパーティーでした!!!

image


この肉友クラブパーティーという、ネーミングセンスもさることながら、本当に肉!肉!にく~

の1日でした!


前に美味しいステーキを食べる夕べを紹介したと思いますが、今回はコースはコースでも本当に肉だらけのコースでした(*≧∀≦*)

前回の美味しいステーキを食べる夕べの記事はこちら
http://mocchan29love.blog.jp/archives/1036350400.html


今回のコースはこちら
image



イタリア産プロシュートの生ハムやサラダは凄くあっさりしていて美味しかったです(^^)

しかし…サーモンは見当たらなかったような?
image



プレミアム極厚牛たん『極』
image

分厚くて、あっさりしてるので何枚でもいけそうです♪通販も数量限定であってるので、買ってみてはいかがですか?

岩田キロサ牛ローストビーフ
image

キロサ牛とは、黒毛和牛とホルスタインを掛け合わせたものみたいです。あっさり目のきめ細かい脂でした。自分としてはたたきにして、食べてみたいと思いました!私の好みは、あっさりの赤身肉はローストビーフで、脂が強めなものはたたきが美味しいと思います。キロサ牛は、ローストビーフでも充分美味しかったですけどね!沢山もらっちゃいました♪

100%ビーフ肉塊ハンバーグ
image

中はレアのハンバーグでした!あっさりしていて、とても食べやすいハンバーグでした(*≧∀≦*)

トップリブステーキ、ミドルリブステーキ
image

トップリブも十分に美味しかったですが、ミドルリブが圧倒的な旨さでした!旨みが抜群でした。ミドルリブは沢山食べれるくらい食べやすかったです(*^^*)

ビーフペッパーライス
image

パラパラなご飯が凄くすすみました!あんなにお腹一杯だったんのにな~チャーハンは別腹?(笑)


黒蜜ソフトクリーム
これはなかった?かな?


飲み物は、ビールと白ワインを呑みました!白ワインがかなり美味しかったけど、あれどこのワインだったのかな?今度聞いてみますね!!

肉の会話もでき、美味しいステーキを食べる夕べでお知り合いになった方々とも再開できとても楽しい時を過ごせました!

WBCユースのチャンピオン拳四郎くんも来てました!
自分よりかなり若い人が活躍してるのは、凄く刺激になりますね~
image



ペッパーの歌も初お披露目立ったのでこちらからどうぞ♪
OSMYという、アイドルの方々のライブでした!
@mocchan29loveさんのツイート(https://twitter.com/mocchan29love/status/691956455235137537?s=09)をチェック

美味しいものを食べれる毎日は楽しいですね♪
食に貪欲になって、幸せな日々を過ごしましょう!!