食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【豪華】BBQで肉を食べつくし、頭はお花畑♪

image

常に頭の中は食の事、食に貪欲なもっちゃんです!


先程書いたいきなりステーキの記事
http://mocchan29love.blog.jp/archives/1053988102.html


スタンプラリー10個貯める途中で、実はBBQをしていたんですよ~


今回は60人ほどのBBQだったんですよ~


食、料理好きが集まるBBQ


学生ってことで、安くしていただいたので凄く感謝です!!!


そしてあのクオリティ


BBQは最高ですね♪


1年前くらいに、主催者の方からイベントしてもいいよって言われてるので


もし、やりたいよ~って方が沢山いたら、本当に肉を食らうだけのBBQイベントやりたいと思います(笑)

肉の筋とりを手伝ってたら、スタッフと途中まで思われていたみたい(^_^;)
image



どんなBBQだったかと言うと


こっから
image



こんなものをドーンと
image


image


image


あかん…

書きながら腹へってきました(笑)



そして…こんな感じに焼き上がって

image


image


image


寒かったので豚汁もありました!
image



いざっ!実食!!!!
image



はぁ幸せだ~
image


ムカつくなこの表情www


まぁこんな感じに、いきなりステーキの箸休め的にBBQを挟むという訳の分からない事をしてました♪


では、次の機会を楽しみに生きていきます!!!


I'm sooooooo hungry!!!!!!!