食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【衝撃】ZIP取材!本格バーベキューin若洲海浜公園キャンプ場

1日空いてしまいましたが、元気に今日もお肉を焼いていました


もっちゃんで~す(〝⌒∇⌒〝)


日曜日はFacebookで知り合った方々とバーベキューに行ってきました!


場所は若洲海浜公園キャンプ場
http://www.tptc.co.jp/tabid/402/Default.aspx


もともと、料理が大好きな人たちが集まっていたので意気投合(*^^*)


みんな初顔合わせでしたが


中々みんな個性的な人たちで、凄く和気藹々とできました(*^▽^)/★*☆♪


image



勿論、このブログもしっかり宣伝してきました!


恐らく見てくれてる事だと思います♪


image



初めは、ピーマン、長芋丸ごと、ソーセージ


ソーセージは、切って野菜たちと一緒にあえていただきました!!
image


一番ビックリしたのはピーマン
へたも種も丸ごと食べれちゃいます!


オリーブオイルを塗って炭で焼いただけで、ここまでとは…


正直ピーマンは嫌いです!害悪でしかないと思ってるくらい嫌いです(-""-;)


でも、うまかった…今度からはあの食べ方でいきます~


長芋は丸焼きで輪切りにしてマジックペッパーをかけるだけ


これもまた激ウマ


箸が進みまくりです(゜ロ゜)
image



で、メインの肉~

ど~ん
image



さらに、ど~ん
image



こんなにでかい肉見たことなーい
image



image



料理長をやっているという方から

お肉の捌き方、焼き方を教えていただきました!


ますます、肉に埋もれていってます…(笑)


ZIPも、取材に来ていて…(まぁ子供たちへのインタビューでしたが)


来週の月曜!俺微かにでも、映ってるといいな~


それでは、バーベキューとのハイライトで今回は終えようと思います!
次回をお楽しみに~

肉は奥が深いな…


image


image


image


image