食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【絶品】ハツにレバー久しぶりのうまい焼き鳥

昨日の投稿は過去で一番多くの人がみてくれました~

これからのモチベーションにも、いい調子です♪

ありがとうございます!
これからも頑張ります\(^-^)/


今回行ったのは
日暮里東口から左に曲がり直進していくと左手にみえる
笑元
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13090126/


image



まずは、メニューから
image


image


image


image



生とお通しがきて
image



初めに注文したのは
鶏のたたき~
image


炭火焼き的なのを想像してました!

想像してたものとちがい、胸身のたたきでした


でも、うまい…にんにくのスライスがいい感じにアクセントになって


ゆず胡椒で更に旨さ増し増しで~す
image



続いては、レバー
image



中身はレアで超新鮮(*´ω`*)
image


久々にこんなに美味しいレバー食べた~

これだけ食べに行く価値あり!!


その次は、ハツ
image


私が焼鳥の中で一番好きなハツ

焼き加減が超好み~

東京で見つけれて良かった(o⌒∇⌒o)


かしらなどを食べながら
image



最後はぼんじり(おしり)
image

全く臭みがなくて、誰でも食べれそう
ここまで臭みのないぼんじりは中々ないです!


全体的に焼鳥は、新鮮で美味しいお店でした~

唯一、たたきはもう少し冷たくしめてもらえたら最高ですね♪


〆の鶏雑炊を食べて
image



で、〆の〆でお好み焼き(生えび玉)
image




次回からは軽く立ち寄る感じて行きたいとおもいますo(^o^)o
ちょい呑みに最高のお店ですね!


では、また次回をお楽しみに~